NET接続不能の日2
それから一日が経過しても
相変わらず、回線の調子が復活する気配も無く

(゚Д゚)…あれー?なんかやばいかなー?

などと、薄い危機感に囚われながらも
PCのチェックをしてみるも、全く異常無し。
しかし、依然読み込めぬGoogle先生のロゴマーク…。

そして、回線のことを気にしつつも
この日もまた、ひぐらし漬け。

未プレイの方の為にも
ネタバレを回避しておきます



■鬼隠し編

暴行を受けるものの、それが直接の死因ではなく
自分で喉を引っ掻いて自殺するカラクリってあるんかね
TIPSでも触れられていたように
そういう薬っていうのは、ありえないんじゃなかったっけ…

ラストで圭一が死亡直前に電話越しに
「オヤシロさまは実在したんだよ!!!」
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?(大石)

という、やり取りを見るも
謎注射か何かで幻覚を見ているか
追い込まれて精神に異常をきたしているかだろうか…


■綿流し編

エンジェルモートの制服テラエロス。
沙都子、全く何もして無いのに(´・ω・)カワイソス

祭具殿で外の見張りにすら聞こえた
謎の騒音が主人公のみに聞こえないとか

更によく分からないことが増えただけな気がする


■祟殺し編

沙都子は不幸のホームラン王ですか。
続く不幸に次ぐ不幸が(´・ω・)カワイソス

聞こえ続ける一つ多い足音や
伝承をなぞる大災害あたりで、
目には見えない祟りというものが
実在しちゃったほうが納得できるんじゃないかと
思い始めてきました。


■暇潰し編
(゚Д゚)…オヤシロさまは実在する!(くわっ

…と、思わせておきながらも
実際は人の手による事件だったりするのかもなぁ

ただ、全編を通して見てみると
オカルトめいたものが多いのですよね

ぴったりと付いてくる一つ多い足音とか

何かに乗り移られたかのように
人間も年代も違うのに共通する話言葉とか…

うーむ…

人の手による犯行も
イレギュラーな祟りという現象も
一連の流れで全てが含まれてたー
っていうのは駄目ですよね…

ですよね…。

結論 : よく分かりません。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-09-28 00:00 | 雑記
<< NET接続不能の日3 NET接続不能の日 >>