NET接続不能の日4
前日にサポートへ電話をかけた時に
受けたアドバイスのようなものの結論は

「お客様のセキュリティ対策ソフトの不具合の可能性があります」

いやいやいや、それは無いだろうと思いつつ
半信半疑ながら、プログラムの常駐を解除してみたり
アンインストールなどを試してみても駄目な状態で
電話で相談をした翌日に業者がやってきました。

すごいなぁ…、フットワークが軽いなぁ…
いやいや、まだ安心はできぬ!騙されるな俺!

駆けつけた業者に

「接続できないのは仕様です!(ごめんなさい!)」
「我が社自慢の独自仕様です!(ご満喫ください!)」

などと言われるのではと、内心ヒヤヒヤしていたのですが
原因は単純なもので、モデムの故障だったようです。

と、そんなこんなで

日記のタイトルが接続不能となっていますが、
この日にようやく回線が復帰しました。


日記の日付を追いつかせねば…。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-09-30 00:00 | 雑記
<< 快適空間作り NET接続不能の日3 >>