快適空間作り
駄目な期間が続いた回線も復旧し
思っていたよりも大掛かりとなった
レイアウト変更も一段落。

しかし…何かが決定的に足りない…。

「快適空間に足りてないのは椅子だ(゚∀゚)!!」

と、閃きまして、部屋に必要な物資探索で
ぶらぶらと地元を歩いてみたのです

地元のディスカウントショップっぽげな場所で
お買い得なクッションっぽいのを見つけたので
多少悩みながら、購入決定っぽいことをしつつ帰宅。

帰宅をしてみると、雪からのアドバイス
「低反発クッションが快適」
それを聞いてから出かければ良かった…(ノД`)

あれだよ、念力とかテレパシーとか
そういう何か得体の知れないものを駆使してでも
選んでる俺にそれを伝えるべきです(>_<)


e0078660_352162.jpg


商品の種類も色も違うのだけれど
こういう背もたれクッションみたいなのを買いました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-01 00:00 | 雑記
<< PC熱暴走 NET接続不能の日4 >>