おかえりなさいの日
またしばらくの日記の停滞が…
(*'A`)こんなことだから、夏休みの小学生の日記と言われるのだ。

さて、唐突に関係がないのですが

野菜炒めでもサクっと作ってみようとして
まずは野菜でも刻もうとなりまして

こぉ…、人参をですね

こぅ…、まな板の上で、慣れない手付きで包丁を握り締め
強めの力でざっくざっくと刻んでいまして

「やっべ、漏れ的に男の料理?('A`*)テラカッコヨス(うっとり」
と、思ってか、思いはせずかは忘れましたが
まぁ、とにかく余裕たっぷりに、野菜を刻んでいたのですけれど

人参が転がりましてね、ええ。

うっかりどこか新しい食感の新素材を
手作り野菜炒めに混入しかけるハメになりました。

爪にガツリと刃が当たって、ひやりとしただけで
完全無傷で血を見ずに済んで良かったー

やっぱ駄目ですね、刃物を使う時は気を引き締めないと。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-06 00:00 | 雑記
<< 対策の金曜日 ステルス移動対策 >>