日記のタイトルって
なんて付けるか悩みませんか?
(゚Д゚)…そうですか、俺だけですか。


やはりお金がないと何もできないも同然なので
マビノギは聖堂ボランティアオンライン。

序盤にできるアルバイトでの収入が
200とか、ちょっと高くても500とかで
とてもとても1000Gには届かないのですが

聖堂バイトで貰える祝福ポーションは
一本あたり700G近くという脅威の換金率を誇ります。
それが一度のバイトで4本も貰えるので
700×4=2800Gの収入(゚Д゚)!!(くわっ
破格ですね、おいしすぎます。

e0078660_9374110.jpg

お金稼ぎをしつつも音楽に手を出してみた
楽器演奏、作曲、音楽知識の三つをFランクに。

早速、職人さんの手による楽譜を拾わせてもらい、作曲作曲っ
以心電信 医者マリオ」と、どこか懐かしい「tomorrow」

演奏スキルが低すぎるせいなのもあって
原曲が分からなくなりかけるほど、音を外す時があるのですが
それでも、喜んでもらえたようで何よりでした。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-09 00:00 | マビノギ
<< 目の日 (*=ω◎)(カッ!! >>