表情エモーション
マビノギの話。

のんびりとガイレフで骸骨狼を相手に背伸び狩り
死んでは復活撃破死んでは復活撃破死んでは…

Σ('A`*)死にまくったのにEXPが+だよ!?

と、そんな狩り。


そして、現在の最南端の位置の町、バンホールに初到着。

なんですかねぇ、一言の感想でいうなら、ショタの町?

お触り自由っぽい少年が酒場で媚をうってます。
他にも神官っぽいのに少年
顔が煤で汚れたやんちゃそうな少年
各種、バラエティー豊富に取り揃えられています。

そんなこんなで

お金になるという、目当てのレアは出なかったけれど

努力と根性と絶命の練習の成果
アイスボルトカウンターの安定おめでとうございます。

俺よりも飲み込みが早いなんて('A`*)


…でも、なんとなく悔しいので、微妙なエモ顔を晒しage。
e0078660_11224720.jpg

大変可愛らしいと思いますですよ^^v

e0078660_1124568.jpg

どうみてもあず○んがです。
本当にありがとうございました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-11 00:00 | マビノギ
<< むちむち画像満載。 目の日 >>