ずずびずびずば
その後のソロでの行動記録。

e0078660_9125117.jpg

初級魔法3種類の授業を終了。

ファイアボルトは、5回の連続の詠唱で火の玉が大きくなっていき
威力がその度に上がっていくのですが
スキルのランクが低いからなのか、チャージに時間がかかるなぁ…
ただ、敵に当てれば必ず転倒するという特性は優れものかもしれない。

e0078660_9161545.jpg

ソロでアルビダンジョンを踏破ヽ(・∀・)ノ
最後の宝箱部屋で出てきた、エンチャントスクロールを使用して
間違えて取ってしまったエンチャントを実行してみました。

e0078660_9195580.jpg

熟練度がそこそこに貯まってきた片手斧を
マビノギのホルグレン、破壊神ファーガスに持ち込んで改造カンカン

ダメージのバラつきの安定、クリティカルの出易さ、最大の威力
色々ある改造から、どれにしようかと少し悩んだのですが

焼きいれ1→焼きいれ2→焼きいれ3→ファーガス式→ファーガス式の
148式と呼ばれる最大ダメージ重視の改造にしてみようかと思います


最大耐久を削る改造は、威力や性能が魅力なのだけれど
初心者の懐具合には少々重たい…(ノД`)熟練も足りないしさ。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-13 00:00 | マビノギ
<< 月見イベント むちむち画像満載。 >>