月見イベント
猫系帽子3種類、猫の手足を模った手袋と靴
大きな月の影響で、巨大化した動物が猫装備を落とすという、
どことなく謎な部分が見え隠れするイベントに参加しました。

相方さんの指摘の通り、お月見で装備が出るのなら
猫装備ではなく、うさぎ装備だと思うのだが違うのだろうか。

それとも韓国では、月にいるのが兎ではなく
猫に見えるとかそういうのだろうか。

たしか、国によって動物の見え方も変化するのでしたよね。


前回の月見イベントでは、猫の帽子は店売りでお金にならず
更には銀行に預けるとお金がかかるというわけで

街中には溢れるほどに自然に投棄されてた
実に不遇なアイテムだったのですが
今回ではNPC売りで1000Gになるということで
ぼろぼろ出るし、拾いまくり、売りまくりで
うはwwwwwwwwwwwおkkkkkkkkwwwwwwwwっうぇ!!!!1

でした。


それにしても…

e0078660_9444213.jpg

デザインが可愛くないのが、実に可愛らしいな(*´Д`)-3-3


e0078660_9554056.jpg

一瞬でぬっころされた時間湧きのBOSSをカシャリ
アイスボルトカウンターで、ぬるぬると倒そうと目論んだものの
弾いて突っ込んできて噛みつくのは反則だと思った。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-14 00:00 | マビノギ
<< 土曜日は加齢の日 ずずびずびずば >>