土曜日は加齢の日
マビノギのキャラクターが18歳になりました。

加齢ボーナスで貰えるアビリティポイントは
常に3だという先入観から、期待にワクテカとしていたのですが
その時の年齢に影響されるようで、2だけ入りました。

それでも深刻なAP不足に悩まされているので、大分助かりヽ(・∀・)ノ

他のスキルに振ってしまう誘惑に耐えながら
カウンタースキルのランクCを目指して貯金貯金…。

e0078660_4545915.jpg

片手斧の改造行程が、ようやく3番目まで辿りつきました。
残すところは、ファーガス式二回のみっ!

…合計熟練度、100も必要なのかー…、改造費も作らなきゃなー

e0078660_4554447.jpg

猫装備の気に入った色が出るまで
狼狩りを頑張っていたお陰で、ガンガンお金が入ってきたので
念願だったアイテム鞄を購入する資金が貯まりました。

財布が無いと、ちょっと高価なアイテムを買おうとするだけで
所持品がこんな惨状に…、かさばるからやっぱ財布必須ですね。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-15 00:00 | マビノギ
<< ~(*・∀・)~ 月見イベント >>