~(*・∀・)~
e0078660_5104955.jpg

(*´Д`)…あぁぁぁ…!!!!!!!!!!

にゃんこかわいいよにゃんこ
わんこかわいいよわんこ

というわけで、ペットを購入しました。

ペットには荷物を持たせたり
戦闘中に支援や、一緒に戦ってくれたり
一緒に連れて歩くとステータスが補正されたり
眺めていると心を和ませてくれる効果があります。

そして

e0078660_524277.jpg

自分がペットに乗り移って、操作することもできてしまいます。

犬が熊に立ち向かう、そんな浪漫。

トリビアの実験では、逃げてしまうわんこばかりでしたけど
うちのましゅまるは、ぱわーがちがうザマス!!
うちのましゅまるは、だっしゅがちがうザマス!!!

…乗り移って強制的に戦わせているだけともいいますが。(笑

e0078660_5313546.jpg

目標だった、背後に背負っているカイトシールドを購入したり
タイトベルトウェアを、くねくねシモンから11kで購入

よしっ、これで見た目がちょっとマッシヴだ!
これで斧でばっさばっさと切るのも違和感が無い!

(゚Д゚)…あれ…、でも、俺のキャラは魔法系予定では…。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-16 00:00 | マビノギ
<< 釣りとクマ狩り 土曜日は加齢の日 >>