日付調整(18日分追記)
振り返りながら日記を書いたものだから、
内容が微妙なズレを起こしているようなので
追記をして日付調整をしてみようかとヽ('A`)ノ

e0078660_15355858.jpg

相方さまが一生懸命、頑張ってくれたようで
大量のエンチャントスクロールを持ち帰ってきてくれました。

エンチャントスキルっていうのは
ROでいうところの、装備にカードを挿すようなスキルなのだけれど
スキルが成功しても、効果の数値の触れ幅が存在したり

失敗すると装備の最大耐久値がガクンと減少したり

装備を焚き火に放り込んで燃やすことで
そのカードを確率で取り出せたりするみたいで

いちいちギャンブルっぽい要素が、なんとも堪りませぬ(*´Д`)'`ァ'`ァ


そんなこんなで、早速、上前を跳ね

何か別な形でお礼をしなければなぁ、と思いつつも
ありがたくエンチャントスキルの練習に活用させていただきました。

せっせと、色々な装備品に特殊効果を付加しまくり…

巻物を使用するのに、時間制限があるものだから

e0078660_1545735.jpg

このような謎めいた装備品が誕生したりも…ヾ(・∀・)ノ゙
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-18 00:01 | マビノギ
<< キアダンジョン初見学 たまにはLINKネタ >>