人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラックウィザード
ラインアルトで盗賊ゴブリンを狩りしている時に
なにやら「ブラックウィザード」なる
フィールドBOSSが現れたというアナウンスが…

ブラックウィザード_e0078660_994174.jpg

近づくと殺されるのでSS小さめ。

折角居合わせた第一発見者ということで
手を出してみました!ヽ(゚∀゚)ノ


…ファイアーボルト、1回のキャスティングで
一発デッドリーってどんな悪い冗談ですか。

HPが80ちょっとしかないので、無理もないかもしれませんが(ノД`)

5段階のファイヤーボルトを盾で凌ごうとしたものの
やはりダメージを殺しきれずに、デッドリー。

そこで、足が遅いボスなので、取り巻きのウィスプを放置して
魔法をフルキャスト、黒WIZが魔法を準備してない時に
近づき、当てて逃げるという超消極的戦法に。

人が全く居なかったということもあり
順調にHPを半分くらいまで削った後。
MAPの地形の角に黒WIZを追い詰め
通常攻撃は痛くなかったので、二人で狂ったように滅多切り。

ブラックウィザード_e0078660_918947.jpg

敵将ブラックウィザード、討ち取ったりヽ(゚∀゚)ノ

ブラックウィザード_e0078660_9263694.jpg

トロールの攻撃をカイトシールドで耐える相方さんをパチリと

協力して、異常にタフな敵を倒すのは楽しいものですね。
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-23 00:00 | マビノギ
<< うちの相方さんは… キアダンジョン、再突入 >>