多分、初転生の前夜祭
包帯や、回復なども全然補給しないまま
トロールから出たアリーナコインでPVPに行けるかどうか実験。

結果はアルビダンジョンではなかったら駄目だったようです。

そこでそのまま帰ってしまうのもなんなので
なんとなーく、二人でバリダンジョンに突入してみました。

二人が同時に戦闘不能になるまで
行けるところまで行ってみようというコンセプトだったのですが

1フロアで沈むと思いきや…
ヽ(゚∀。)ノ あれ?ボス部屋の鍵がでちゃったヨ

ボス戦闘のSSはテンパって撮影する暇が無かったです。

アイスボルトを弾くどころか
通常攻撃を自然に弾くってひどすぎませんk

5匹のオーガ戦士の内、一体を強引に倒したところで帰還。
「オーガを倒した」タイトルは次回のお楽しみにしましょう

それにしても

耐久力の弱いゴブリンが群れてるところを
広い範囲の両手剣でぶったぎるのヽ(・∀・)ノ気持ちいいよ!

インプの処理を確実にできるようになれれば
もっと安定してボスにまでたどり着けるのだろうなぁ、要練習。

e0078660_1191063.jpg

精霊武器実装ということで、精霊化をするのを2HSに決め熟練度稼ぎ
そしてそのお陰で、レベルが26になりました。


いよいよ転生可能かー…、うーん…

たしかに転生をすれば
サクサクレベルの上がるレベル1に戻れてスキルはそのまま
アビリティポイントがざっくざっくで(゚Д゚)ウマママー

だけど

まだまだレベル上げを頑張れる!というのなら
転生可能な時期になって急いで転生すると
リアル懐にダメージがいくし、頑張ったほうがいいのだろうか…

しかし、そうなると

転生できる周期を遅くさせる+次週は高年齢でAPが少ない

若いキャラでスタートをしていれば
もっとゆったりと転生計画を立てられたのかなー。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-28 00:00 | マビノギ
<< 精霊武器作成 ラインアルトオンラインのススメ >>