精霊武器完成
e0078660_1237053.jpg

目標だったカウンターがランクCを達成。

精霊石を発掘協力を申し入れ
前日にそれはもう、ぐっちゃぐちゃの悲惨な目にあった
バリ精霊ダンジョンへと二人で突入。

二人でも、小さいけれど可愛さの欠片もない
とんがり帽子のインプの魔法に苦戦をしながらも
前回とは比べ物にならない速さで踏破していき
ボスの登場する部屋の前まで到達ヽ(゚∀゚)ノ

ツルハシを片手にざっくざっくと掘り返すと
大量の鉄鉱石に混じって三つの精霊石の結晶が。

鑑定をすると♂ワンドの精霊石が二つ…。
('A`)…まぁ、そううまくいくはずもねーっすよね。(うっへり

と、苦い気分に浸っている所に

相方さんに鑑定を任せた精霊石が、
なんと狙っていた♂の剣精霊とのこと(゚∀゚)キタコレ!!!

e0078660_12505763.jpg

早速クエストを完了させて、精霊武器が完成しました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-31 00:00 | マビノギ
<< 金ハブ地獄編 精霊武器作成 >>