転生しましたっヽ(゚∀゚)ノ
また長期的に日記の更新が滞ってしまったーなー…
こういう時にスクリーンショットが保存してあると思い起こせて便利。

ざっくざっくと更新していこうかと思います。


土曜日の加齢ボーナスを貰ってから
転生をしようということになりまして

ちびっこのINTとマナの上昇率から
魔法をメインに据えるのには向いていないけれど、
低年齢でのアビリティポイントに釣られる形で
相方さんと同じ10歳へと転生を敢行しました。

e0078660_755138.jpg

ナオサービスを受けていない為に久しぶりの乳姉との再会
相変わらず揺れまくりで、元気なようでなによりでした。

e0078660_7433179.jpg

髪型にしばらく悩みながらも、祝・転生!!ヽ(゚∀゚)ノ
ざっくざっくレベルがあがって、アビリティポイントもざっくざっくです。

(*'ω`*)…一瞬で使い切って枯渇するわけですが。

関係ないのですが

選べる髪型が現在未実装だと思い込んでいて
ベーシックカードを使用して転生をしようとしていたのに
実は公式の画像に反映されていないだけで
ウェブマネーを買いにファミリーマートに走ったりしていない。

(ノД`)…していない。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-05 00:00 | マビノギ
<< イメンマハ観光 エンチャンターへの道 >>