愛のアルビ耐久マラソン
相方さんのご厚意に甘える形で
エンチャントのランクをDにするべく
アルビダンジョンで、エンチャントスクロールを求めてマラソン大会

残すところ、修行のノルマは大成功を二回っ!

('A`)…運が無いから、なかなかでないんです、コレが。


ハイペースで何度も周回を重ね
手元に集まった多数の巻物をエンチャントすると
幸先が良く大成功が一回でました。

残す1回で苦労するんだろうなぁ、と思いつつも
様々な所用を終えてマビノギに接続すると
なにやら、ソロでエンチャントスクロールを集めていてくれたとのこと

(ノ∀`*)…あぁ…、いい子だなぁ…。

e0078660_10154479.jpg

復帰一発目で大成功キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


さようなら、長い付き合いだったエンチャントランクE…
…そしてこんにちは、マゾさの増すランクD以降(ノ∀`;)

でも、現時点では、成功をさせさえすれば
エンチャントの修行にはなるので、普通に成功して('A`)ってなるよりも
大分精神衛生上良い感じ、やはり成功は普通に嬉しいものであってほしい。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-12 00:00 | マビノギ
<< サキュバス討伐 やはり赤魔道師としては >>