ラビ下級地獄編
アイスボルトがランク9
所謂、数字ランクにまで到達しましたヽ(゚∀゚)ノ

必要アビリティポイントが少なかったので
他のスキルと比べると、苦労度が全然無かったのだろうなー

感想としては

1.威力はやはりアイスボルト、元のINTも低いしあんまし威力ない
2.詠唱速度が目に見えて変わって、咄嗟の時に詠唱が間に合うかも?
3.…消費マナポイントが1から2に増加して、深刻なマナ不足に(´Д`)


一人でラビダンジョンを攻略していて白骨から出た
ラビ下級通行証を落として、単身突入してみましたよ

ラビ通常ダンジョンでは出てこなかった、ラゴデッサなどを倒しつつ進むと
e0078660_11513876.jpg

鎧を装備したスケルトン。

剣で斬って、詰められた距離を仕切りなおそうとしたのですが
ガキーンと赤く光ってガードされて、そのまま即座に反撃されて沈みました。

('A`)…ヘビースタンダーもってるんだ、そうなんだ…鎧ですしね。

積極的に斬るのが好きなのですが、こうなってくると
いつものペースを狂わされてしまい、いきなり死にまくりに…。

回復剤が尽きたところで、帰還をしたのですが
2Fの宝箱部屋で、欲しかったエンチャントスクロールが出たり
普通のスケルトン系が、異常なまでに魔符を落としたりと
なかなか美味しそうな雰囲気です。

e0078660_1232846.jpg


次回は一緒にいってみましょう。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-16 00:00 | マビノギ
<< 大量更新終了 ハングリータイトル >>