人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄人28号
墓場の競争を避け、アルビで糸をせっせと拾い集めていたところ
相方さんとみちゅさんが、なにやらティルコネイルまで来るとのこと


(´ω`)ああ、生産の日だし、糸を一緒に集めるのかな?


などと、温く考えていたのが甘かった。

鉄人28号_e0078660_13334214.jpg

ココセーラーミニ。

鉄人28号_e0078660_1336069.jpg

女性キャラの座りモーションそのままに、こぉ…、なよーっとした仕草で

鉄人28号_e0078660_1338033.jpg

ぺたん、と、正座をして座ります。


(´ω`)…こいつ…ぁ…、とんでもない…罠だぜぇ…


(*´ω`)実に可愛いじゃないか!ええ!!?(何かに目覚める瞬間)


高価な材料を必要とし
高いレベルのスキルを用いて誕生したショタ服
良い服をプレゼントしていただき、ほくほくです。

戦闘中は着れないけれど
さりげなく魔法を反射する効果とかがあるのですねー。
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-21 00:00 | マビノギ
<< 黒木氏さん キア中級2人用 >>