黒木氏さん
ティルコネイルへと徒歩で行こうと北上をしていると

e0078660_13485945.jpg

なにやら黒い集団が道を塞いでる。

マビノギを始めたばかりの相方さんが
普通のプレイヤーキャラだとおもって近寄って
いきなり斬りつけられた、ブラックウォーリアーの一団

(*´ω`)…名前も全部一緒だし、明らかに禍々しいのに…うっかりさん。


プリたん エリンの平和は俺が守る!!!!!!!!111

と、言ってか言わずか、ファイヤボルトを当ててみたんだけれど
ちっとも敵のHPのバーが減る気配も無く
精霊武器でスマッシュでもしてみるかと距離を取ると

蒸着しそうな変身ヒーローが走りこんできて
700とか800とかのダメージの応酬を見せ付けられる

…エリンの平和は任せたゼ(+・`ω・)b

と、心の中でこっそり応援をしながらティルコに向かいました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-22 00:00 | マビノギ
<< 無知の証明 鉄人28号 >>