一発熊GET
e0078660_14202318.jpg

素晴らしく強気なコメントですが、熊は正直苦手です。
当たると痛いし、移動速度が速いしで、相手をしてるとプレッシャーが強い

少し育った精霊武器を使えば、スマッシュもクリティカルも両方Fでも
なんとかクリティカルスマッシュで取得できるものなのですねー。

薬草学がなく見えないハーブも、武器を装備していなければ
手のカーソルになって、見えないままでも引っこ抜ける発見有り(´ω`)


そして転生直後にズタボロにされ、敬遠気味だったマスダンジョンへ。

前と違ってサクサク(死ぬこともありましたが)と進めて
多少は成長をしているのかなぁ、などと薄く感じたりもしてみました。

e0078660_1432351.jpg

巨大な骨のレアモンスターが出たりで、かなりびびりましたが
ボスのヘルハウンドには、通常攻撃や魔法のオートガードが備わっていなく
かなりのゴリ押しでも叩き伏せることができて、ちょっと爽快。

弓コボルドと通常コボルドの混合部屋のほうが
ボスよりも数倍、いや数十倍恐怖です。((((;゚Д゚))))
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-25 00:00 | マビノギ
<< ユーザーイベント エンチャントランクC >>