続々G1進行
3人RPクエストを終わらせました。



e0078660_1435130.jpg

マッチョだの筋肉だの、黄金聖闘士だの言われ続ける
我らがサーバーの名のルエリさん。

武器もカウンターも持ってない熊眼鏡や
アローリボルバーが旧仕様な幼女と比べると

彼はスマッシュがおかしい威力だわ
ミルで大暴れできるわで、かなり規格外の強さを誇ってますね
専用装備も多数だったりで、開発者に好かれているんだろうか。


俺だけが3人を全員体験することができたのですが
RPを始める順番のせいなのか
相方さんやみちゅさんに、同じキャラがまわってしまいました。
PTの順番を入れ替えても駄目というのは
どうやってキャラが決定されているのだろうかね。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-07 00:00 | マビノギ
<< 関係ないんだけど ポケモン >>