人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々々G1進行
G1進行でクリステルに会いに行きました。

何か狙われているので
指定されたモンスターを討伐してこいだのなんだの。



さて、そんなワケでフィアードダンジョン近辺に
一匹だけ生息している、セクシーで色っぽいオーガを屠って
黒魔族通行証で、バリダンジョンへ。

1F構成なので、サクサクとボス部屋に到着。
鉱石が鬼のような数が出たので、ツルハシを持っていけばよかったかな。

続々々G1進行_e0078660_12555234.jpg

3人全員タイトルを保持したところで、いざ、ティルナノイへ

続々々G1進行_e0078660_12574339.jpg

最後の生き残りの男の、鬱話を堪能していると
ゾンビを倒せば、死んでもこの世界にいられるよクエストが到着

ゾンビがもさーっと歩いている所に突っ込んで
ひたすらミルミルミルミル、HPがマイナスになってもミルミルミルミルミル

最初は('A`)だった毒男も
なんか麻痺してきて、途中から楽しくて楽しくてしょうがなくなりました。

続々々G1進行_e0078660_1311395.jpg



(´ω`)…祝福が剥げてて、うっかり死んだ時に全裸になって笑われてなどいない。
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-09 00:00 | マビノギ
<< アルベイ赤玉ダンジョン 関係ないんだけど >>