タンノ王国
e0078660_1627266.jpg

漏れなく全員の見た目が劇的に変化していますね(´ω`*)
4人で遊びに行ったルンダで、星つき魔道師帽が出ました、おめでとうございます

あまりにもカワイソ(´・ω・)スなボス相手に
気を抜きすぎてスマッシュくらった俺が一番カワイソ(´・ω・)ス

その後、道中にでた下級通行証を使って、初のルンダ下級へと赴いてみました。

e0078660_16374959.jpg

相方さんが「かわいい!!!かわいい!!!!」と連呼
どうやらデザインがとってもお気に入りな様子。


(´ω`)…


お とうさ ん たまに よく わからな くなる よ 。


混合部屋に苦戦をしながらも、どうにかこうにかボス部屋へと到着

e0078660_1641568.jpg

アップで見学していたところ、時々、首が猛烈に長く見えて怖かったです。


更にその後には、ルンダ上級の通行証があるということで
「様子見だから」と、補給もせずにそのまま特攻

黒熊ネズミが怖い、こわいこわいこわ…、予想以上にエグい強い怖い。

突発企画
「どきっ!下着だらけのゾンビアタックマラソン!白ブリーフもあるよ!!」にて
見たこと無い敵を求めて進んでみました。

e0078660_16514522.jpg

いいなぁ…、コルセアコート…、実装されないかなぁ…(´ω`*)


数え切れないほど倒れたものの、EXPは大幅プラスにレベルもあがりました
満足に黒熊ねずみを倒せるようになるのは、一体何時の日だろうか。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-19 00:00 | マビノギ
<< くましゅ 転生前に >>