バリ下級
エンチャントの練習本を作成するべく
相方さんを連れ立って、今まで何故か敬遠してた
バリダンジョンの下級へと向かってみました。

(´ω`)…きっと二人して、昔散々梃子摺ったインプ恐怖症だったのだろう。

長い階層のダンジョンで、祝福をかけた二人のツルハシが
ボス部屋に辿りつく頃には、両方壊れてしまったほど
大量の鉱石が出土して、なかなかに美味しいかんじ。

残念ながらファイヤーボールの3Pと4Pは出なかったものの

e0078660_17594348.jpg

宝箱部屋で、大当たりのレイヴンエンチャントスクロールをGET

e0078660_1825693.jpg

相方さんの喜ぶ、牛さんも3匹同時という大盤振る舞いがあったり。


(*´ω`)…というか、なんで喜ぶんだろう。


ボスはただ只管に拍子抜けもいいところでしたが、また是非ともいってみましょう。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-22 00:00 | マビノギ
<< クリスマスイベント はじめての成人アクセサリー >>