クリスマスイベント
e0078660_1872228.jpg


マビノギでも、クリスマスイベントなるものが開催されました。

内容は、特別なイベント専用マップに
クリスマスイベントサポーターから転送をされて向かって
フィールドにいるニワトリから、赤いイベント卵を所持したまま
MAPの一番奥にいるという、サンタクロースに卵を届けるというもの。

e0078660_18123689.jpg

真っ直ぐのフィールドを、ずーーーっと真っ直ぐ進んでいき

大量の北極狐から、赤い卵を死守して走ります
殴られると卵が割れてしまうので、相当必死で大量の狐を撮影できませんでした。


(*´ω`)一度失敗して、その場で暴れてたのでそのSSをとればよかったなぁ…


無事にサンタクロースに到着すると「鹿の角のカチューシャ」が貰えました
e0078660_18165256.jpg

どうみても単なる赤い不審者。


最初は短い鹿の角も、それを装備したまま不審者の下に走ることで
どんどん角が伸びていき、3回クリアすることで、立派な鹿の角となります。
手に入れて満足して、クリスマスイベントは終了。

クリスマスイベントの内容としても、結構楽しかったのですが
あえて欲を言えば、もっと内容にボリュームが欲しかったところではあります。

どうやらあちらでは、今回のイベントは一年前に実装されたものそのものだそうです。


新年のイベントとかはあるのかなー、そちらにも期待を募らせてみよう。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-23 00:00 | マビノギ
<< クリスマスイブ バリ下級 >>