クリスマスイブ
ダイジェストでお送りします。



e0078660_18451520.jpg

結婚式サポーターに話しかけて婚約の手続きを交わし
e0078660_18454399.jpg

会場に入ると、貸衣装屋がスタンバイしているので、礼服とドレスをレンタル
結構荷物がギリギリの状態だったので、ペットを駆使して荷物を整理。

式場内で指輪を使用すると、自分で操作の必要もなく
入場からムービー形式で進行していきます。
e0078660_19493230.jpg

e0078660_18472024.jpg

e0078660_18505410.jpg

お互いにメッセージを刻んだ指輪を交換
e0078660_19415040.jpg

お互いに一礼をした後に、会場に向かって一礼をして退場。


e0078660_1955792.jpg

レンタル衣装は時間内に返すとキャッシュバックがあるのですが
まったりと話し続けたことで、その時間のことをすっかりド忘れし
強制的に丸裸された上に、教会の外に蹴り出されましたっ!

(゚Д゚)な、なんてすごい罠なんだっっっ!!!

せめて、「残りあと○分でお時間です」みたいなアナウンスが欲しかったかな。


e0078660_18532443.jpg

引退者カムバックキャンペーンで、ROのチケットが一週間復活していたので
感想を交し合った後はルティエへと向かいます
e0078660_1943072.jpg

クリスマスのプレゼント交換、憧れの帽子と目隠しをいただきました
こちらからのプレゼントも、喜んでいただけたようで良かったです。

e0078660_19444475.jpg

アスムで光って神々しい姿になったり
隙があると突如として頭の上に出現し続けた
例の思い出の生魚が異彩を放っています。

e0078660_201982.jpg

この赤い袋のサンタ服って、クリスマスイベント終了で
もう今後は使っても、衣装が変わらなくなってしまったのですねー
またROに行った時に、突如使用して赤射しようとしていたのですが残念無念…
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-24 00:00 | マビノギ
<< 滑り込みで演奏会 クリスマスイベント >>