人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年初転生
新年初転生_e0078660_16112764.jpg

生産日ということもあって溜め込んでいたハーブを調合
ポーション調合がEになりました。

そしてベーシックカードを使用して、転生フィールドへ

色指定アンプルの白を一発目で貰い
力試しの場所の、ガーゴイル牧場へ。

最初こそ真面目に釣って倒してたのですが
新年初転生_e0078660_16524864.jpg

あまりにも固まっていたので、カッとしてやった。

新年初転生_e0078660_1811462.jpg

つまりこういう状態。

牧場のガーゴイルって、経験値、一匹200しか持って無いのですね
近接ゴブリン二匹分、コボルド一匹分くらいかなー。

その後は転生の後は、ティルコネイルに降り立つということで
キア通常を流したり、出た下級で下級をループしたりとぐるぐる…
狙っていた中級二人用は出ないで残念。

新年初転生_e0078660_173117.jpg

音楽にあわせ踊るミニクマとはいえなくなったミニクマと、黒パンダローブの熊の相方さん。

キア中級には9個の宝箱があって、
1個だけに当たりのエンチャントスクロールが入っているのですが。
外してネタにする為に、「ここにある」、とばかりに予言して開けたのですが
二回連続で当たりを一撃で引いて、なんか呪われているとおもいました。

まぁ、両方実用性皆無の巻物だったのですががががg
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-09 00:00 | マビノギ
<< サンダー完成! 倉庫キャラで >>