女神Dクリアその2
グラスギブネンの討伐に成功しエリンに帰還するも
俺のG1もクリアしてしまおうという、有り難い申し出を受けて
アルベイ祭壇行きの赤い羽根を使い、再度あの世へ。

前日こそ一度突入失敗したものの
e0078660_1212109.jpg

通路に溢れるライトガーゴイルを処理しながら
今回は一度も全滅をせずにボス部屋まで到達できました。

そして3度目になるグラスギブネン戦に。

e0078660_12172294.jpg

女神スクロールを焼却して無敵モードでミル!ミル!!ミル!!!

e0078660_12192255.jpg

無事に女神タイトルと、G2へと続くキーワードを入手
女神スクロールは二人で二枚づつ、4枚でも十分足りますね。

長かったG1を終えて、かなりの達成感がありました
キャラも徐々に育ってきているけど、自身の腕も少しは上達してると信じたい。


ソロでぼーっとしてて、ラゴさまに潰されるのは相変わらずですがね(゚∀゚)!!
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-15 00:00 | マビノギ
<< G2攻略スタート 女神Dクリアその1 >>