人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラディン実習コース3~5
箱部屋で逃げられない配置で
インプ>インプ>ポイズンゴブリン+ゴブリンアーチャーの混成部屋は
もはや苛めに近いものがあると思った。

同じバリダンジョンを5周…
(実験とエラー落ちを加えると+4週)
この試練を乗り越えた俺には
光の騎士に必要な忍耐が確かに備わったぜ!!


('A`)…モウヤリタクネ…。


なんかG1の時と、思い切りキャラの変わっている黒い人が
人間嫌いの心をすくすくと育成させるのを見届け

伝説のパラディンの影を追いながら

パラディン実習コース3~5_e0078660_194588.jpg

今度は人を助ける善行を積み重ねていくそうですよ
傷ついてしまって、困っている人を癒してあげたりとか^^

パラディン実習コース3~5_e0078660_1971675.jpg

喧嘩をしてしまっている人を仲介して仲直りしてもらったり^^
恋人を見つけるお手伝いをしてあげたりとか><


('A`)…ナンデ、オレガソンナコトシナキャナンネーンダ。(禁句




パラディン実習コース3~5_e0078660_19183856.jpg

若かりし日のプライスさん。
いくらなんでも人が変わりすぎだと思った。

('A`)…なにこのイケメンオンライン。

どうせアレだろ

モルモルさん(モルガント)の仮面をぶち砕くと
サラリとした銀髪長髪で魔族の目の耽美さんが姿を現すんだr(ry
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-22 00:00 | マビノギ
<< 乳魚と理想型 パラディン実習コース1~2 >>