怒涛の一週間(後)
放蕩商人を追いかけ、北へ南へお使いを済ませ

G2のラストダンジョンへと特攻。




e0078660_16211373.jpg

初登場の時から怪しすぎたエスラスさんを追いかけ
最後の最後まで、ソロでバリダンジョン。

e0078660_16185054.jpg

眠気と疲労が限界気味な相方さんと話しながら
特に苦戦することもなく、割とサクサクとボスルームまで到着。
通常のバリダンジョンよりも、弓の混成部屋がない下級ベースの最終Dのほうが楽な気がする。

e0078660_16254958.jpg

ダバルタスに足の骨を折られ、煽られまくる骨折商人を助けるために敵との間へ

e0078660_16442158.jpg

動けないリダイヤを庇い絶体絶命、そこでスピリットオーダーが発動!
専用BGMで眠かったテンションを盛り上げられます!(*゚∀゚)=3ムッハー

e0078660_1731341.jpg

(*゚∀゚)=3 若さ 若さってなんだ 振り向かないことさー!
Σ(*゚∀゚)=3 愛ってなんだ ためらわ……!

(;゚∀゚)………アレ?

…この後、強気に出すぎて、ぼっこぼこにされて変身解除くらいました。


殴ると骨まみれになる、エスラスさんを精霊両手剣で切り刻み無事にクリア
e0078660_16581255.jpg

殆ど一週間という短期で駆け抜けたG2でした
一緒にクリアしてくれた相方さんも、夜遅くまでお疲れ様でしたー
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-26 00:00 | マビノギ
<< フィアード中級2人用 怒涛の一週間(前) >>