バレンタインデーイベント
イベントアイテムのチョコレートをプレゼントしてもらえると
接続しているチャンネル全域に

「○○さん、愛してる From○○」
「私の気持ちを受け止めてください…○○。 From○○」

などと、強制でテロップが流れるという(別名)公開処刑イベント。

流れるテロップは決められた文字のランダムであって
実際に送られたチョコレートのメッセージとは異なります
他の人がどんなメッセージのやり取りをしていたのかを
野次馬根性で気になってしょうがなかったのは、俺だけでいい。

当日に一人で接続して チョコを待ち構えてた
ハンディクラフトをランクCにしている修錬の時に
「○○さん、愛してる」というテロップが流れたのをみて

(;゚Д゚)<うわ…、公開されるっていうのに無茶するねぇ…(ごくり
などと、テンプレ文章と知らずにwktkしてたりもしていませんよ。


そしてビター最高でした(ノω`*)舌がとろけるかと思った。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-02-14 00:00 | マビノギ
<< (゚Д゚)削れたら泣くぜ! 背面デザイン >>