バリ上級レポート
e0078660_14101970.jpg


('ω`)…なんだこの敵の数は。

当たり前のように、こちらを袋にしようと一斉に襲い掛かってこようとします。
相方さんの新戦力のアローリボルバーが大活躍でした!
弓で戦うのも楽しいし、いつか俺も取ろう、うん、いつか。

e0078660_14143370.jpg

緑だけど、クマローブがサックリでてくれたりもしました
毛皮(?)部分はいいのだけれど、下半身のローブも
もさもさーっと、してるデザインだといいんだけどなぁ。

狭い通路に敷き詰められるジャイアントワームに
背筋をぞわぞわさせたりも…、倒した後の丸まったところも実に気持ち悪い。

そして見所、ロストサハギン
爆弾を抱えたタンノ(魚)の骨で、ある程度ダメージを与えると
周囲を巻き込んで派手に大爆発をします。

e0078660_14285580.jpg

一匹を自爆させると、周囲のロストサハギンも巻き込んで連爆の図
気分はまさにボンバーマン、自爆させると巻き込まれた敵のEXPは入らないのが残念。

e0078660_14345210.jpg

ボスは5匹のニューグレムリン戦隊、某ラスボスなんて比較にならないほど凶悪でした…

アンサンブル効果で猛烈な強さだわ、回復要員までいるわで完璧な布陣。
回復役を叩こうにも、早い、硬い、手を出すと一丸になって襲い掛かってくる。

無制限を二人で強引にいったのを軽く後悔したけど、どうにかこうにかゾンビで撃破

褒章は…、これだけ苦労したっていうのに
スネークハンターってどんな悪い冗談ですか!!!

楽しかったけど、報われない…orz
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-08 00:00 | マビノギ
<< 公開処刑執行 アタックB AP還元クエスト >>