所謂カルトQ
ユーザーで開催されるお祭りに参加してみました。

すると

前々から狙っていたバレンシアブーツを露店で発見
既にお祭り価格で買おうか悩んでいたのですが
すごい勢いで売主さんが値段を下げていき、30kという破格値で買うことができました。

e0078660_8482931.jpg

○×クイズに参加してみたりしたり

「マビノギをスタートしたのは後発な俺でも
案外あっさりと分かっちゃったりするんじゃないか?」

とか、内心軽めな自信があったりなかったりしたのですが甘かった。

明確に答えを知っている問題は2~3問くらいという難問っぷりでした。
所用で席を外すことになり、最後まで参加できなかったのですが
他にはどんな難問が出ていたのかが気になったりしました。

「黒板は裏側からみても黒板」が×なのには驚きました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-19 00:00 | マビノギ
<< OK、賢明GET レシピは数知れず >>