カテゴリ:マビノギ( 121 )
 by 柳斗 |
金バケツ
e0078660_1035335.jpg

メンマのキラキラが売ってた素敵なバケツ
ちょっとだけ欲しかったけど、荷物がとてもカツカツで置き場所が無い。

しかし、改めてSSでみると、その神々しさに軽く勿体無かったという念もあり。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-04-07 00:00 | マビノギ
殺戮ガゴ牧場
e0078660_10143156.jpg

何度目かの転生をした日

パラディンに変身して、ガーゴイルの塊に突っ込んでミルをしてみたら
大変なことになったけど生還できた不思議な一枚。

転生する度に無茶をするのがエスカレートしてきている気がします。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-04-06 00:00 | マビノギ
seek!
e0078660_919355.jpg


やってきました鳥ペット。

e0078660_9212336.jpg

ハヤブサと青い鳥に軽く悩みつつも
やはり前々から目をつけていたもので、カラスを購入いたしました。

鳥を出している時に、命令をすると
実に多種多様なアイテムをくわえて持ってきてくれるそうです。

黒カイトシールドなんて持ってきちゃったりしたら
おいちゃん、いくらで露店に出そうか迷っちゃうよ(ノω`*)
そんな狸の皮算用を繰り広げつつも、いざ命令!!!


seek!
結果:1ゴールド

seek!
結果:1ゴールド

seek!
結果:1ゴールド


seeeeeeeeeeeeeeeeek!!!!!111


結果:木の枝

ビキビキ(#'A`)…名前を焼き鳥にすればよかった。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-24 00:00 | マビノギ
リベンジ達成
初心者だった頃の相方さんがティルコネイルに向かう途中
道の真ん中に佇むブラックウォーリアーに一団に
「(*'ω'*)こんにちは!」と元気に挨拶をしたところ
無残にもぶった切られたという悪夢。

実話を華麗に脚色しつつも、ついにこの日がやってきました。

ダンバートンへ向かう途中で
うずまき山に出現したというアナウンスを聞きつけ

e0078660_9113650.jpg


ウィスプ言語で襲い掛かる黒戦士たちを一蹴。
見事にリベンジ達成、おめでとうございました!

前は逃げることしかできなかったけど、少しずつ強くなってきてるんだなぁ
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-21 00:00 | マビノギ
OK、賢明GET
e0078660_90543.jpg


アイスボルトをランク9からランク6まで引き上げ
レベルアップ前にナオ汁をぐびりといって、憧れだったINT200超えを達成。
無事に賢明タイトルをGET、これでエンチャ貼り付けに負い目がなくなる。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-20 00:00 | マビノギ
所謂カルトQ
ユーザーで開催されるお祭りに参加してみました。

すると

前々から狙っていたバレンシアブーツを露店で発見
既にお祭り価格で買おうか悩んでいたのですが
すごい勢いで売主さんが値段を下げていき、30kという破格値で買うことができました。

e0078660_8482931.jpg

○×クイズに参加してみたりしたり

「マビノギをスタートしたのは後発な俺でも
案外あっさりと分かっちゃったりするんじゃないか?」

とか、内心軽めな自信があったりなかったりしたのですが甘かった。

明確に答えを知っている問題は2~3問くらいという難問っぷりでした。
所用で席を外すことになり、最後まで参加できなかったのですが
他にはどんな難問が出ていたのかが気になったりしました。

「黒板は裏側からみても黒板」が×なのには驚きました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-19 00:00 | マビノギ
レシピは数知れず
e0078660_8443936.jpg


えびの天ぷらをいただきました。
作れる料理の種類多いなー、見たこともありませんでした。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-18 00:00 | マビノギ
進化しました
e0078660_8381427.jpg


スピリッドオブオーダーが上がって
パラディンからホワイトナイトへと進化をしました。

パラディンから比べて、色々とエネルギッシュな進化しているとはおもいますが
明らかに見た目はパワーダウンしていると思っt(禁句
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-15 00:00 | マビノギ
公開処刑執行
e0078660_8305145.jpg


こんなカンジの日。
改めてSSをみてみると、一人称が「ボク」だ。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-14 00:00 | マビノギ
やはり都市伝説
火曜日はダンジョンの日。

アローリボルバー8Pを求めてアルビ中級2人から
4人用を発掘すると、入場をお手伝いしてもらうべく1chへ。

ありがたいことに、入場の協力をしてくれる方にお手伝い頂けて
意気揚々と一部屋目の宝箱をOPEN!!ヾ(*'ω`*)ノ゙

あれ…敵がでてきたまま画面が動かないよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??


一部屋目でマビノギ全サーバー落ち…


(゚Д゚)<ネェェクソオオォオォォォオオンンンン!!!!!!!!!!!11


…まぁ、後から思えば、BOSS部屋到着と同時で全鯖落ちよりマシですよね。

この出来事でガッツリと気力を奪われたことで
AR8Pを1chで買い取りをしようということになり
無事に売ってくれる人が登場し、AR8Pを手に入れることができましたっ

おめでとうございましたっ!!(ノω`*)今度は自力GETも狙ってみましょう
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-03-08 00:00 | マビノギ