カテゴリ:マビノギ( 121 )
 by 柳斗 |
ボスDROP
e0078660_1531165.jpg

イベント進行に必要な黒玉の欠片を集めようと
緑玉でライカンスロープをミルミルミルで仕留めると
ライカンスロープから、鍛冶図面がポロリ。

バーディーフェイスキャップなる兜の図面でした。

もの凄い前に1chへと行商に向かった際に
超絶捨て値で置かれてた兜な記憶があるのは


そう、きっと気のせい…、気のせいだ…orz
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-04 00:00 | マビノギ
魔法剣ウインドミル
e0078660_1457557.jpg

e0078660_14463111.jpg


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


魔法主体キャラにしようーとか決めつつも
近接範囲攻撃スキルのウインドミルを上げたのは

ウインドミルは近接攻撃のように見えて
風魔法のスキルだったんだよ!!!


Ω ΩΩ<
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-03 00:00 | マビノギ
そして大晦日
どうにかこうにか
元旦のうちに、去年の日記を埋めることができそうですよ。

ボビーオロゴン
曙さんに勝っちゃったね。

判定だけど。


でも…、3-0…か…


XPなど複数のWindows OSに深刻な脆弱性、“0-day exploit”も登場


ところで、なにやら実行ファイルでもなんでもない
LINK先が怪しい場所のjpg画像を開くだけでも、
覚悟が必要になりそうな嫌な話ですね


世界的富豪の金持ち眼鏡ー、対策まーだー(・∀・ )っ/凵⌒☆
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-31 00:00 | マビノギ
憧れのサンダー
中級魔法のサンダーを
若干おひさしぶり目なみちゅさんが、修得なさったということで
通路にギッシリ固まった敵にお見舞いしてもらいました。

e0078660_2311592.jpg


e0078660_2312629.jpg



見 事 に 一 掃 !!

_| ̄|○<…どっかんどっかんと稲妻が落ちてるところが撮影できてない。


練習ランクでも結構な威力があるのですねー
いいなぁ、範囲魔法、熱いなぁ…
ランクを上げていけば、更に威力はうなぎ上りなのだろうか…っ

マナリフ持ちなのを知っていながら
銀玉ボスのゴーレムに、サンダーをリクエストしてみた俺ヒドス


威力とか勢いとか、実際に目で見れて良かった…(´ω`*)
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-30 00:00 | マビノギ
今度は本物
e0078660_22465784.jpg

街中に座り込んで、無言で撮影し続ける黄色い子を発見してみたり

e0078660_22504536.jpg
e0078660_22505190.jpg

黒いのも赤いのも、戯れにカウンターを混ぜて脱がせてみたり


e0078660_22543472.jpg

合流する際に何も言わずに、熊で突然乱入したりした日でした。



サンダー4ページ、レザーミニ、製作図面なんて都市伝説。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-29 00:00 | マビノギ
いい男
なんで大聖堂のいい男は
トウモロコシ20本を抱えてる時に限って
6連続で卵30個を要求してくれやがるのか( ゚Д゚)、(ぺっ

e0078660_22362355.jpg

ジェー○ス : 集 め な い か


(;'A`)…集めねーよ。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-28 00:00 | マビノギ
なんかもう、本当にあっさりと
e0078660_2127853.jpg


紡織Cを突破…

ランクDと比べると、この難易度の格差は反対だと思うんだ。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-27 00:00 | マビノギ
もう長いこと行き詰ってた
e0078660_21192824.jpg

紡織のDランクの残り数%を埋めるべく、ムキになって糸を拾いまくり

e0078660_21203927.jpg

時間がかかりまくったけど、ようやく抜けることができました。


あとはヒール以上に使用頻度の高い
応急治療を上げようと、アグネスチャンに詩集をたらふく詰め込んで
FランクからEランクにあげました。


応急治療の時間短縮と、効果上昇。
それと、現在の不便極まるチャットシステムの改善パッチ、早くコイコイ。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-26 00:00 | マビノギ
滑り込みで演奏会
e0078660_20365735.jpg

開始と同時には行けなかったのですが
演奏会のイベントがあるというのを、またまた相方さんより仕入れて
イメンマハの公演場まで足を運んでみました。

12月25日の夜だったこともあって
流石にクリスマス関係の楽曲が多かったです。

残念なことに俺の体力の限界で
途中参加だったのに、早々に切り上げてしまいましたが
次回こそは、のんびりとイベントに参加させていただきましょう(ノД`)


そうだそうだ、ちなみにっ!


あの時に俺が一方的に話していた、ラストハルマゲドンはこちら。
e0078660_20541765.jpg

[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-25 00:00 | マビノギ
クリスマスイブ
ダイジェストでお送りします。

SSが多いので、重いかもしれません。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-12-24 00:00 | マビノギ