<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 by 柳斗 |
G1を進めました。
念のためにネタバレ回避。

続きはここをクリック
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-30 00:00 | マビノギ
パンダローブ
パンダローブを試着させていただけました。

e0078660_1253358.jpg


ぱんだかわいいよぱんだ

後で知ったところ
黒い色で残念ながら見えなかったけど
背面に丸い尻尾まで表現されている様子。

いいね、実にいい。

優れた武器や、多彩な衣装
色々欲しいものは増えていくけど
貯金も増えずに目処が立ってくれません。


諸悪の根源は金食い虫の精霊武器の悪寒。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-29 00:00 | マビノギ
さてマビ日記
ウインドミルの数字ランクを目指すことに決めました。

通路のミミックが修練に丁度良かったので、
相方さんに全てのミミックを譲ってもらいながら
消費した体力をヒールで癒してもらいました。

(´ω`)…なにこのVIP待遇。

おかげさまでランクがAに到達。

e0078660_12481084.jpg

ねこかわいいよねこ
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-28 00:00 | マビノギ
日記が更新されてない…
   | ∧
   |ω‘*) チンポッポ スルナラ イマノウチ
   |⊂    
   |

    ∧ ∧    ちんぽっぽ
    (‘ω‘ *)__ ♪
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

   ∧ ∧
   (*‘ω‘ )つ   ちんぽっぽ
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v
        ぽいんっ
     川
   ( (  ) )



エキサイトブログでは
AAを貼り付ける時に、どうしても崩れてしまっていたので
日記の更新もしないで設定を見直してみていました。

色々微調整が必要そうだけれど
これで少しはマシに表示されているといいなぁ…
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-27 00:00 | 雑記
ユーザーイベント
演奏会なるものが、ユーザーで企画されて行われるという情報を
相方さんより手に入れて、COOLすぎる眼鏡熊イベントの後に
イメンマハの公演場まで足を伸ばしてみました。

にしても、たるらっくまの癖に格好付けすぎ

(´ω`)…猛毒のマナハブでも喰ってやがれ!!!11


さて。


普段は超過疎っているイメンマハの
結構広い公演場にギッシリと観客が動員され
かなり大盛況な賑わいをみせていました。

え?あなたさまの年齢はおいくつでしょうか?
と、思わず何度となく聞きたくなるような選曲に

沸きあがる歓声っ!

人数の負荷で悲鳴を上げるマイPCっ!!

(´Д`)うヴぁはぁぁぁぁ、超おもてぇぇぇ!!!


メタルマックス2の酒場の音楽とか
分かる人のほうが少ないと思ったんだけど、結構みんな知ってるんだね
フロントミッションの酒場音楽とかも流れてて、懐かしさがいっぱいでした。

みんな演奏もそうだけど、楽譜をつくるのも上手いなぁ…
リアル作曲持ちが演奏を披露しているんだろうか…
文字数の限界もあったり音の制限も多いのにメドレーさせたり
技術の高さにただただ凄いなと感心。

e0078660_14574212.jpg

勝手に演奏でもはじめれば、妨害が容易なイベントなのに
そういう心無いユーザーが現れること無くフィナーレに。

(*´ω`)うんうん、みんな大人だねー、いいねいいね。

所用で長時間席を外すことになって
相方さんのオススメの演奏を聞くことができずに残念。

また是非とも遊びにいきましょうヾ(´ω`*)ノ゙
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-26 00:00 | マビノギ
一発熊GET
e0078660_14202318.jpg

素晴らしく強気なコメントですが、熊は正直苦手です。
当たると痛いし、移動速度が速いしで、相手をしてるとプレッシャーが強い

少し育った精霊武器を使えば、スマッシュもクリティカルも両方Fでも
なんとかクリティカルスマッシュで取得できるものなのですねー。

薬草学がなく見えないハーブも、武器を装備していなければ
手のカーソルになって、見えないままでも引っこ抜ける発見有り(´ω`)


そして転生直後にズタボロにされ、敬遠気味だったマスダンジョンへ。

前と違ってサクサク(死ぬこともありましたが)と進めて
多少は成長をしているのかなぁ、などと薄く感じたりもしてみました。

e0078660_1432351.jpg

巨大な骨のレアモンスターが出たりで、かなりびびりましたが
ボスのヘルハウンドには、通常攻撃や魔法のオートガードが備わっていなく
かなりのゴリ押しでも叩き伏せることができて、ちょっと爽快。

弓コボルドと通常コボルドの混合部屋のほうが
ボスよりも数倍、いや数十倍恐怖です。((((;゚Д゚))))
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-25 00:00 | マビノギ
エンチャントランクC
e0078660_1414255.jpg


ランクCへの追い込みで、アルビダンジョンを高速マラソン
協力いただけたお陰で、目出度くランクCになることができました。

強引に大成功を出さなければいけないこともなく
ランクDからランクCへの道のりは
精神衛生上も、そして苦労も大分楽だったように感じます。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-24 00:00 | マビノギ
無知の証明
忘れたい、いや、あの場の記憶を消したいクラスの失態を見せた日
(´ω`)…日記に書き残すと、まだ突付かれそうな悪寒がゾクリ。

メイクイーンよりダメージが炸裂気味でしたよ、ええ。

心優しきあの方のこと、そんなことはしないのは分かっている

ええ、分かっていますとも…

(´ω`)…

くそおおおお、ああああ…、もーだめだー…。・゚・(ノД`)・゚・。


e0078660_1484744.jpg

ラッキーフィニッシュでの金貨畑を作成
ここまでの収入だと、ラッキーはかなりウマウマですね(゚Д゚)ウママー
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-23 00:00 | マビノギ
黒木氏さん
ティルコネイルへと徒歩で行こうと北上をしていると

e0078660_13485945.jpg

なにやら黒い集団が道を塞いでる。

マビノギを始めたばかりの相方さんが
普通のプレイヤーキャラだとおもって近寄って
いきなり斬りつけられた、ブラックウォーリアーの一団

(*´ω`)…名前も全部一緒だし、明らかに禍々しいのに…うっかりさん。


プリたん エリンの平和は俺が守る!!!!!!!!111

と、言ってか言わずか、ファイヤボルトを当ててみたんだけれど
ちっとも敵のHPのバーが減る気配も無く
精霊武器でスマッシュでもしてみるかと距離を取ると

蒸着しそうな変身ヒーローが走りこんできて
700とか800とかのダメージの応酬を見せ付けられる

…エリンの平和は任せたゼ(+・`ω・)b

と、心の中でこっそり応援をしながらティルコに向かいました。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-22 00:00 | マビノギ
鉄人28号
墓場の競争を避け、アルビで糸をせっせと拾い集めていたところ
相方さんとみちゅさんが、なにやらティルコネイルまで来るとのこと


(´ω`)ああ、生産の日だし、糸を一緒に集めるのかな?


などと、温く考えていたのが甘かった。

e0078660_13334214.jpg

ココセーラーミニ。

e0078660_1336069.jpg

女性キャラの座りモーションそのままに、こぉ…、なよーっとした仕草で

e0078660_1338033.jpg

ぺたん、と、正座をして座ります。


(´ω`)…こいつ…ぁ…、とんでもない…罠だぜぇ…


(*´ω`)実に可愛いじゃないか!ええ!!?(何かに目覚める瞬間)


高価な材料を必要とし
高いレベルのスキルを用いて誕生したショタ服
良い服をプレゼントしていただき、ほくほくです。

戦闘中は着れないけれど
さりげなく魔法を反射する効果とかがあるのですねー。
[PR]
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-21 00:00 | マビノギ