バレンタインデーイベント
イベントアイテムのチョコレートをプレゼントしてもらえると
接続しているチャンネル全域に

「○○さん、愛してる From○○」
「私の気持ちを受け止めてください…○○。 From○○」

などと、強制でテロップが流れるという(別名)公開処刑イベント。

流れるテロップは決められた文字のランダムであって
実際に送られたチョコレートのメッセージとは異なります
他の人がどんなメッセージのやり取りをしていたのかを
野次馬根性で気になってしょうがなかったのは、俺だけでいい。

当日に一人で接続して チョコを待ち構えてた
ハンディクラフトをランクCにしている修錬の時に
「○○さん、愛してる」というテロップが流れたのをみて

(;゚Д゚)<うわ…、公開されるっていうのに無茶するねぇ…(ごくり
などと、テンプレ文章と知らずにwktkしてたりもしていませんよ。


そしてビター最高でした(ノω`*)舌がとろけるかと思った。
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-02-14 00:00 | マビノギ
バレンタインイベント補足
男キャラから男NPCへとチョコレートを贈れるイベントでもありました
早速BGMの素敵な、マッチョヒーラーへとチョコをぶつけてみた。

e0078660_11503995.jpg


気持ち悪がれた挙句に振られた!!!!(何をやっているんだろう)
SSを見返しながら、シモン神のリアクションをみていなかったことを後悔。

チョコレートを女キャラがプレゼントしたときの
あの方のリアクションも貼っておきます。

続きはこちら。
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-02-14 00:00 | マビノギ
背面デザイン
e0078660_11273743.jpg

キリヌスジンハーフプレートアーマー

ヾ(゚Д゚)ノ゙ 赤い!!赤いよ!!!
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-02-13 00:00 | マビノギ
エンチャントA
e0078660_118353.jpg

ページ集めを協力してもらいまくったお陰で
エンチャントがAランクになることできました(ノω`*)!

ランクAの修錬はこんなかんじ。

スキルを成功させる 0.10
すごく良い結果が出た 0.20
結果が失敗の場合 0.10
アイテムからエンチャントスクロールを抽出  0.50
アイテムから魔法の粉を抽出 0.50

ESと魔法の粉で20%を埋めるとして
ページでは大成功が絶対にでないので
ページでだけ上げるとすると
80%を埋める為に、およそ800枚が必要になってきます。

ページ1枚が1000Gだとすると
800枚で800000G。
貼るときに使う魔法の粉が500G
800個で400000G。

(*'□`*)<

流石ランク8への前哨戦、マゾいマゾいよ!!!

(ノД`)…マゾかったよ。(過去形)
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-02-10 00:00 | マビノギ
改修工事
e0078660_1101698.jpg

モルバアイルへと続く道が何時の間にかできていました。

見に行ってはいないけど
ハウジングの時につかう居住区も存在だけはしているようです
柵があって入れないようですが。
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-02-01 00:00 | マビノギ
フィアード中級2人用
行き先に迷ったら、まずはフィア
通行証狙いで進んでいくと、中級2人用の通行証が出た。

鳴き声のうるさい猪や、ネズミ、ジャッカル系も
その全てが1対1属性を持っていなく、袋にされることが多々。
e0078660_16512856.jpg

勿論熊といえども、一斉に襲い掛かってきます。
無改造の洋服で特攻したあたりも、無謀だったなあ(ノA`)

にしても、道程が長い!長すぎる!!

PCの処理的に重い+多数タゲのオンパレードで
心身共にバテてきたところで、ようやくBOSS部屋前に到着。

e0078660_1703430.jpg

アルゴス3体+ベアウルフ大量。

e0078660_17383951.jpg

うろ覚え簡略配置図
赤=アルゴス
青=ベアウルフ

(ノД`)なにこの配置、いぢめですか?

入り口から入ると扉がしまって、脱出不可能
3体のアルゴスからストンプされたり、殴って飛ばされたり散々な目に。


ペットと共闘し、朝を待ってパラ化してのゾンビオンラインで撃破
報酬からは、勝利のブレスレットがでてほくほくでした。

…しばらくはお腹いっぱいですが。
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-01-27 00:00 | マビノギ
怒涛の一週間(後)
放蕩商人を追いかけ、北へ南へお使いを済ませ

G2のラストダンジョンへと特攻。

続きを読む
[PR]
 by 柳斗 | # by eze0411 | 2006-01-26 00:00 | マビノギ