人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の日
10
  ^ |
10

目の日と決めた人は思考が柔軟な人だと思う。


さてさて

友人の家に遊びに行った日
「ドラゴンボールZ Sparking」を遊ばせて貰いました。

TVCMを見てるときから思っていたけど
いやー、ほんっと、かっこいいわー

大昔に出ていたドラゴンボールのゲームは
画面をニ分割にして空中と地上を分けてるだけだったのに

自分の思うまま、自由に空を駆け回り
攻撃の余波や直撃でフィールドが破壊され
敵の攻撃を瞬間移動で避けて背後をとり
足を掴みぐるぐると振り回して投げた後
空中に放り出された敵に、追撃のかめはめ波

原作やアニメを見ている時に思い描いていた
理想の大暴れがそのままできるゲームでした。

それにしても…、これはなんだ…

「ろーがっふーふーけーんっ!」って頑張っている彼に
笑いや切なさが、こみ上げてくるこの感情は。


マビノギ

溜めに溜め込んだ祝福ポーションを
ルエリサーバー1chへ売り捌きにいきました

賑わってて活気があるのはいいけど(´・ω・)テラオモス

無事に全部を売り捌けたので
ヒール修得の本を購入したりできました。


【マビノギ一言メモ】
本は譲渡不可でした。・゚・(ノД`)・゚・。
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-10 00:00 | 雑記
<< 表情エモーション 日記のタイトルって >>