人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むちむち画像満載。
聖堂ボランティアに使う
じゃがいもを摂取しまくってたらですね
足がえらいことになったのですよ、はい。

むちむち画像満載。_e0078660_11412858.jpg

('A`)…ワォ、せくしぃ。(棒読み

これはあかん、じゃがいも生活にピリオド
食生活の改善としてパン生活に突入。

むちむち画像満載。_e0078660_11453694.jpg

上半身が細すぎるのを改善、そして足が徐々に細く…

むちむち画像満載。_e0078660_11462387.jpg

そして現在、なにこの大改造、劇的ビフォーアフター。


「素手で熊を倒した」、という、初のタイトルを獲得。

デメリットでINTがガクンと20も下がってしまうけれど
STR補正が10も増えるということで、近接戦闘が今までも楽にっ!
スリリングなクマとの、ギリギリのバトルも楽になれるはずっ!!
うはwwよぉしwww必殺の近接スキルwwあwげwるwぜwwww!!11!


('A`)…応急手当を上げようとしたら、間違えてエンチャに振っちまった。


('A`)ヴァーミアン


エンチャントのINT上昇を無駄にしない為にも
魔法寄りでスキルを組み立てていこうと思います、ハイ。
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-10-12 00:00 | マビノギ
<< ずずびずびずば 表情エモーション >>