人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サキュバス討伐
サキュバス討伐_e0078660_10292031.jpg

アイスボルトのランクがAになりました。

ラビダンジョンに一人で向かうと
登場するというサキュバスを、クエストで倒すことになりまして
単身ラビダンジョンへと特攻。


アイスボルトカウンターを落ち着いてすれば
相手の攻撃力が高いだけに、カウンターが良いダメージソースになり
なによりも遠距離攻撃で横槍入れてくるのも居なく
キアやマスよりも、ソロでの攻略が簡単でいいかんじ

複数タゲが無いって素晴らしい。


('A`*)…けど準備くらいは、しっかりしていこうよ、俺。(包帯持っていき忘れ


サキュバス討伐_e0078660_10543421.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 淫魔!!淫魔!!!
 ⊂彡


癖を掴むまでに、結構苦戦してマラソンをしたけど
どうにかこうにか倒して、「サキュバスを倒した」タイトルをGETできました。


トリビア

インキュバス(サッキュバス)は性欲をつかさどる悪魔である。
古代の伝承には登場せず、主に中世キリスト教の教えの中に登場する。
インキュバス・サッキュバス呼称は、
ラテン語の「上にのしかかる」「下に寝る」を意味する
インクーボInkubo、サックバSuccubaに由来する。

…だそうです、エロいですね。






サキュバス討伐_e0078660_1105311.jpg


サキュバス討伐_e0078660_111893.jpg



何度か攻撃を食らって倒されたのですが
その時のサキュバスの台詞が「^^」だった件について。

(#゚Д゚)…ッ、煽ってんのかゴラァァァァァ!!!!(病気
 by 柳斗 | by eze0411 | 2005-11-13 00:00 | マビノギ
<< 嗚呼…、懐かしき… 愛のアルビ耐久マラソン >>