人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンテスト服
今まで愛用してきた剣士服にもそろそろ飽きてきたので
先日実装された、デザインコンテスト服に手をだしてみました。

コンテスト服_e0078660_19512173.jpg

イディカイ聖職者の礼服
このSS撮影後、相方さんに愛用している眼鏡を譲り受けました(ノω`*)

その後、今まで未体験だったコイルダンジョンへと潜ることに。

フィアード通常な敵の構成と、3種類の属性スプライトを退け
道中の「透明インプ」のあまりの手抜きっぷりに愕然。

ちょっと透明っぽい輪郭があるかな?
どころの話ではなく、まさしく完全透明で名前しか見えません。

強さ判定が自分より弱くなったら、ALTキーを押さないと何も見えなくなるのだろうか…。


ボスは、ジャイアントヘッドレス+ジャイアントファイアスプライト
俺が受け持つのは、ジャイアントファイアスプライトだったのですが
うっかりと詠唱が完了するのを見届けてしまった為に即死。

知らなかったんだ、中級魔法のファイアボールを使ってくるなんて!ヽ(`Д´)ノ

コンテスト服_e0078660_20171455.jpg

コンテスト服_e0078660_20173492.jpg


状況説明

俺が倒れたことで2タゲになって、ファイアボールの火の玉から逃げ惑う相方さんに
ジャイアントヘッドレスの放つストンプの振動で転倒ダメージ(一枚目)

ダウンしたところに、ファイアボールが直撃(二枚目)

ごめんなさい、懺悔します。
予想外のファイアボールと、相方さんのあまりの逃げっぷりと惨状に
涙が出るほどに大笑いしてしまいました(*'人`*)
 by 柳斗 | by eze0411 | 2006-01-24 00:00 | マビノギ
<< 怒涛の一週間(前) 乳魚と理想型 >>